SSブログ
好みが似てる人・よく読みに来てくれる方がいればこちらをぽちっと。
えくぼ王子の雑記

【新刊入手】 けど、不便だ! [ノベル]

3月2日。久方ぶりに某書店へ。(普通の書店ですよ?)
・・・相変わらず、品揃えは微妙です。
まぁ、地方の小さな書店ですから、しかたありません。

とはいえ、ラノベのエリアが狭すぎて哀しい限りです。
やはり通販に頼る生活がきそうです・・・・。

ほかにもいろいろと買いましたがラノベはコレだけ。
_____

BLACK BLOOD BROTHERS S 5―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集 (5) (富士見ファンタジア文庫 96-14)

BLACK BLOOD BROTHERS S 5―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集 (5) (富士見ファンタジア文庫 96-14)

  • 作者: あざの 耕平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: 文庫

新刊が出たので購入。
まだ読んでません・・・。少しは後に残しておかないと・・・・日々が持たない。
_____

舞姫恋風伝~花街の迷走 (小学館ルルル文庫 み 1-4)

舞姫恋風伝~花街の迷走 (小学館ルルル文庫 み 1-4)

  • 作者: 深山 くのえ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 文庫

本編は完結したみたいです。
何かしら騒動は起きたみたいですが・・・・。まぁ・・・どうせHappy Endなのでスルーかな、という感じ。
どうやら番外編が発売される模様なので・・・気になります。
なんとなくかかれそうなのはコウリンとゲッシンの二人の関係とか・・・でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読んでくれてありがとうヾ(^-^;)
これらは既読本や所持本のご紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。